見てるなう(仮)を作った

先程のエントリでも触れられてるけど、改めて。

hinatter が運営していた「見てるなう」の後継サービスとしてリリースされた「みてるなう」が先程まで Bad Gateway エラーを吐いて使えなかったので、カフェに居たぼくはその場のノリで MacBook Air を取り出して、 hinatter オリジナルに近い「見てるなう(仮)」を制作し、リリースしました。

2時間足らずで製作したものですが、従来の見てるなう同様ブックマークレットから簡単に投稿画面を呼べ、必要に応じてコメントを付加して Twitter に投稿することができます。

なお、 Twitter の OAuth Access Token をブックマークレットの中にハードコードして、投稿ページには GET で渡しています。 これもオリジナルと同じ仕様です。

ご承知だとは思いますが、投稿画面 URL 、あるいはブックマークレットを他人に見せてはいけません。 第三者にあなたのアカウントを使って勝手に見てるなうされます。

【見てるなう(仮) http://miteru.yosida95.com】よろしくお願いします。