Python Developers Festa 2012.03 に参加してきました #pyfes

3月17日オラクル青山センターまで行ってきました。 ぼくにとって初めての #pyfes 参加でした。

本来なら9時から参加するつもりでしたが、前日の夜に KVM をいじっていたら思ったより手間取ってしまい、朝まで掛かってもなかなか終わらない感じだったので午後から参加してきました。

#pyfes に参加して何をしていたかというと、なにかハンズオンに加わるわけでもなく、ゴリゴリコード書いてました。 ただのハッカソンですね。 KVM のウェブコンパネをなんとなく作っていました。

しかし、最後の2時間くらいで行われていた LT ( 的なアレ ) はとても面白く聞き入ってしまいました。

Git のウェブフロントは凄くて関心しました。 それから InnokoDB も面白かったです。

なんかこれ以上書いても小学生的な感想しか出てこないと思うので、このへんにしておきます。 次回の #pyfes も参加したいですがすでに補欠……。