BLOG

将来の夢はおもしろお兄さんです。

mimura1133 と isidai さんにお会いしてきた!

こんばんは。

昨日中間考査期間が明け、本日帰ってきた情報技術基礎の結果が95点と、幸先の良いスタートを切りました。

普段勉強をしないせいでテスト期間中コードも書けずに勉強してきた僕は、その反動で今日は遊びたくなり、 Twitter で「アキバで合流できる人とか居ませんかー?」とポストしたところ、 @mimura1133 さんからリプライが飛んできてお会いする事になりました。 @mimura1133 さんと待ち合わせをしていたらなんと @isidai さんが突撃してきまして、この3人でスタバやヨドアキ、デニーズに行きました。

@mimura1133 さんはU-20プロコンで経済産業大臣賞を受賞され、 @isidai さんはいまをのこす - Pckleshttp://twittalk.jp/ux.nu - 短縮URLサービスなどを運営する ゲヒルン株式会社の社長さんで、「 http://yashima.me/ 」では中心人物として活動され、さらに先日のエントリー「 僕がプログラミング始めたきっかけ 」「 プログラミングを始めたきっかけ ( 改訂版 ) 」でも取り上げたとおり、高校生の時に「「ブラッディ・マンデイ」を考察する:isidaiの考察日誌 - CNET Japan 」を書かれていて、僕に大きな影響を与えた方でもあります。

このようなすごい方々とお会いできることができて、本当に嬉しかったです。 僕が最年少でして、年上のお二方の前では萎縮してしまい口数が減って、すみませんでした。

@isidai さん、ご馳走さまでした!

@mimura1133 さん、 @isidai さん、今日は素敵で充実した時間をどうもありがとうございました。 ぜひ、またお会いしましょう!